沖縄ネットアドバイザーYJの豆知識

めんそーれ あなたのふとした「疑問・悩み事」の生活ネットアドバイザーの沖縄出身のYJが解答するよ!

無添加ドッグフードの紹介サイト

ペットではなもはや家族と一緒のワンちゃんとなると当然日々の食事にもこだわりたいですね!

愛犬家の間でも話題になっている無添加のドッグフードについて調べましたのでシェアしまねこれからワンちゃんにドッグフードを与えていこうと考えている方は参考にしてみてください。

<<ナチュラルドックフード>>

イギリスで最も売れている無添加の人気ドッグフードはどんなワンちゃんでも食べてくれるところらしいです。

天然のハーブをふんだんに使い保存料代わりにと豪華な材料を使用して酸化防止なども使わない徹底ぶり。

一日の食費も4キロ台のワンちゃんで約120円で6キロ台のワンちゃんだと190円台と圧倒的な安さ(定期-コースをご利用のお客様の料金)

定期コースは途中で解約も電話すぐに解約もちろん再開も同様に電話ですぐに再会できちゃうのはうれしい限りでございます。

無添加のドッグフードで悩んでいるならまずお試ししてみてほしい無添加ドッグフード

<<ナチュラルドッグフードの公式サイトはこちら>>

カナガンドッグフード

犬の体調を管理するために作られたドッグフード栄養バランスが計算され体重増加傾向のワンちゃんに効果抜群。

スポンサードリンク

もともと肉食であるワンちゃんに野生ほんらいの体に戻すために作られているワンちゃんが消化できない穀物アレルギーを一切使ってないのもGOOD。

最近太ってしまったワンちゃんに栄養がきちんと配分されているドッグフードなのでワンちゃんの食べすぎを防止。

コスパも最適で食費も一日約120円ととてもお手頃な値段になっていますよ。

<<カナガンの公式サイトはこちら>>

ファインペッツ

無添加のドッグフードは確かにワンちゃんによさそうだけどうちのワンちゃんは食べてくれるのか?

と思っている方はこのファインペッツがおすすめ初回限定で一キロ540円と非常にお安く試せますので、初めての無添加ドッグフードにもいいのでは。

全犬種類対応していて、またドッグフードの大きさも小粒と大粒の両方から選べるので買っているワンちゃんのお口の大きさで選べるのはうれしいですね^^

最初のおためし料金無添加ドッグフードで最安値あなたのワンちゃんにもぜひファインペッツのドッグフードを試してみませんか!

<<ファインペッツの公式サイトはこちら>>

スポンサードリンク

 - ペット専門

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

関連記事はありませんでした